miyukiさん 

miyukiさん 

 

Q1:私に出会う前はどんなことで悩んでいましたか?

A:体調面の不調、ネガティブな思考、

子育てでイライラする自分、自分の人生を生きられてないこと

Q2::セッションを受けてみて(続けてみて)どう変化しましたか?

A:メンタルを常に安定的に保てるようになりました☺️

今まで悩み始めるとずっと悩み続けて
ネガティブになり抜け出せないことが多かったのですが、

自分で切り替えができるようになりました♡

また自分のことを責めたり認めてあげられなかったのですが、
今のままの自分でいいって自分のことを

大事にできるようになりました✨

Q3:印象に残っていることを教えてください

A:ゆきさんはどんな時も否定せず、
自分の受け止め方を教えてくれます。

表面的に一時的にに悩みを解消するのではなく、
根本に向き合ってくれるので的確に
自分と向き合うことができました。

自分を大切にする必要性を
ゆきさんに教えてもらったと思っています。

 

Q4:そのほか言いたいことがあれば★

A:初めは体調不良を治したい!
という面からお世話になりましたが、

いつの間にかマインド面までゆきさんに学びたい!
と思い始めたくさん学ばせていただきました☺️

一つの視野からではなく、
広い視野で客観視してくださることで
私自身の視野も広がったと思います。

本当にゆきさんとの出会いは
とても大切な経験となりました。
ありがとうございました😊

--------------------------

活動内容🌿

イライラ育児脱却へ導く子育てコーチとして
保育士・幼稚園教諭経験と
ご自身のママとしての経験を元に
ママが幸せになる楽しい子育てを
お伝えする活動中・・・🦢❤︎
 

instagram

--------------------------

ブログに戻る