Ono Hiyoriさん 

Ono Hiyoriさん 

Q1:私に出会う前はどんなことで悩んでいましたか?

A:拒食症末期。人生どん底でした。

病院に行ったら、「ご飯を食べろ」しか言われない。

でも食べたくない。

でも治さないといけないのは分かってる。

どうしたらいいのか分からなくて、ただただ孤独でした😢

同時に、これからの人生についても悩んでいました。
「夢はあるけど、そこにどう向かって行ったらいいのか。果たして本当にやりたい事なのか。」等、1人でぐるぐる悩んでいました🌀

Q2::セッションを受けてみて(続けてみて)どう変化しましたか?

A:「拒食症を治そう」と行動したというよりも、
自分の気持ちや内側と向き合う事で、
自分への愛や愛おしい気持ち、
大切にしてあげたいという気持ちを思い出していきました❤️

時間はかかったけど、

ゆっくり自分のペースで食べる量を増やしたり、
食べる種類を増やしたりしていくうちに、

食べることの喜びや生きることへの幸せを思い出し、
「私は痩せていても太っていても、何も変わらない。

私は元々生まれた時から最高に美しかったんだ」と心から思えるようになりました

Q3:印象に残っていることを教えてください

A:ゆきさんは、初めて「食べなくてもいい」と
言ってくれた方でした。

「食べたくなかったら食べなくていい。
食べたいと思った時に食べて」と
言ってくれたのを強く覚えています😌

食事、拒食症の部分だけでなく、

私という人間を見てくれて、
「人生」がよりよくなるようにサポートしてくれました😌

拒食症を治さないとっていう姿勢ではなくて、

私の幸せを1番に考えて寄り添い、

私の力を信じてくれた、

ゆきさんの偉大な愛に感謝しています✨️

instagram

ブログに戻る