hasegawa shuriさん

hasegawa shuriさん

Qスクールに参加する前はどんなことに悩んでいましたか?

•転職したいけど、やりたいことが見つからないこと

•失敗するのが怖くて動けないこと


Qスクールで印象に残っていることはなんですか?

栄養も学びたかったのでヴィジョン探しと同時に進めていきたいと思っていたのですが、振り返ってみると自分との向き合いがメインになっていたことです🫢笑

グループワークの時にみんなで泣いたことも印象に残っています。 話していたら涙が溢れてきて話せなくなってどうしようと思ったのですが、みんなが泣きながら聞いてくれている様子を見たときに本当に安心できる場所なんだなと感じました。


Q半年間のスクールの変化を教えてください。

•どんな自分もさらけ出せる安心安全な場ができたこと

•自分の感情を感じて受け入れてあげることができるようになってきたこと

•今まで他人や家族のためと思って自分のことは二の次にしてきたけど、少しずつ自分を大切にできるようになってたこと


Qこれから受講する方へアドバイスをお願いします。

学んでいく中で、周りと比べてしまって焦る気持ちが出てくることもあるかもしれませんがご自身のペースを大切にしてほしいなと思います🌱

 

Q最後にユキにメッセージがあれば♪

人見知りで話すことが苦手な私ですが、ユキちゃんはいつも私の話をやさしく聞いてくれて本当に嬉しかったです🥹

ママで家庭も大切にしながら仕事もバリバリこなすユキちゃんは私の目指すママ像です✨ 焦らず一歩ずつ進んでいこうと思います✊

半年間本当にありがとうございました🥰

-------------------------

ご活動内容🕊❤︎
1歳と3歳のママ:instagram

 

-------------------------

ブログに戻る